基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
( ^,_ゝ^)


各所やや放置中。
みくしーだとコメント付きやすいから、投稿ボタン押す直前に「こんな内容だし別に投稿しなくてもいいや」ってなって窓閉じちゃう。

こっちからコメントつけないのにしょっちゅうコメント付けてくれる人とかねー
申し訳ないよねー

だったらお前もコメントしろよっていう、そういう話ですよねー( ´゚д゚)(゚д゚` )


そもそもここのところ
他の人の記事も 読みに行ってないor流し読み が多数。
今たぶんmixiがめんどくさい周期。



あっという間に明日面接だー。アルバイトの。
ちょ・・・今日は、数学のお勉強をしておこうと思います。中学の。笑

あと志望動機とか聞かれるんだろうな・・・・考えてないや(;・∀・)

てゆかテスト(×3)と面接のハズだけど
3,4時間かかるので~って言われた。
そんなに何すんの?面接そんなに長いの?(;゚Д゚)






2009⁄03⁄18(Wed) 16:08   日常 | Comment(0) | | ↑Top
|д゚)


この1ヶ月ほど、実家に帰省しててこっちが放置だったわけですが

うーん・・・・どうしようかなぁ。
mixiに絞っちゃおうかなー・・・・・。


ここ、知り合いくらいしか見てないだろうからここでID晒しても良い気がするんだけど
どうせID検索機能ないよね、mixi。

mixiやってる人がいたら
言ってくれればこっちから申請飛ばすなりなんなりします。

やってる人がいたら、っていうか
いっそのこと
みんなmixiやればいいんじゃないかしら。←


とりあえず、春休みのはずですが
春休みは実質終了で講義でしごかれてます。

疲れるわぁ。

あとバイトの面接に向けて、中学レベルのお勉強中。笑





2009⁄03⁄11(Wed) 17:43   日常 | Comment(2) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
