基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
料理とか


なにかにハマるとそればっかり食ってるので
ここ数日は見事にキムチチャーハンばっかりです。
毎回具は違うよ! ・・・・・・^^^^
貧血がさぁ。
ぶり返してヘモグロビンの数値がおかしいことになっているので
ほうれん草 in !
そんなキムチチャーハンに
とろけるチーズ入れるとめっちゃうめぇ

まぁ、カロリーは考えずに。


\(^o^)/


でも今日の昼はパスタでした。
ほうれん草とトマト。
ニンニクと鷹の爪。

すごく・・・・・微妙でした・・・・・・

作るの初めてなんだから何か参照しろって感じですよねー^^

某SNSでその話を出したら、
なんかいろんな人にアドバイスされました。笑

なんでみんなそんなに知ってるん・・・・・?

私の料理スキルが異常に低いだけですねスミマセン。




KH 358/2Days ほーしーいーーーーーーーーーー

いいなぁいいなぁ・・・・

KHのピアノコレクションも最近発売したらしいよ。めっっっちゃ欲しい。.
ピアノコレクションはKHに限らずFFのも全部ほしい。
現実 : 一つも持ってないorz
だってピアノコレクション買ったら楽譜も欲しくなるもん・・・・

CD買う

楽譜買う

買ったくせに弾けない

「うわあああああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

この流れが目に見えるようだ・・・・(;゚Д゚)






2009⁄05⁄31(Sun) 23:16   日常 | Comment(0) | | ↑Top
ふー


この
ナチュラルな日数の開きっぷりときたら。


まぁ同じような毎日ですよ・・・・へへ・・・・・


近頃(というわけでもないが)泣き顔を描くのが好きだ。
気付くと泣いてる子ばっかり描いてるよ\(^o^)/

静かにはらはら涙をこぼしているのとか
顔ぐっしゃぐしゃにして泣いてるのとか
ヤケになって笑いながら泣いてるのとか
泣きそうなのを必死に堪えてるのとか
泣き顔(*´∀`)イイナー


あと「ブラックレディ(・∀・)イイ!!」っていう今更な波がきています。
懐かしきセラムンRです。笑
ちびうさ<ぶらっくれでぃ


ねっむい

あー
あーあー
やることいっぱいだー(´・ω・`)





2009⁄05⁄26(Tue) 23:02   日常 | Comment(0) | | ↑Top
もう寝ようかな


明日テストなんだよね
実習の。


びたみんびたみん
保存料着色料
詳細が頭に入らない。
そして眠い。

漢方薬まずい。
ハンゲのせいだ。ただの言いがかりですねわかります\(^_^)/


もともと自分では寝てないつもりなかったから日中の眠気で判断するしかないのだけれど
そこで判断するならば、いつもよりは頭がハッキリしてた気が。す。
でもなぁ
早朝、一度目が覚めた。
入眠時の悪夢も相変わらずですよって。


明日テスト乗り切ったら自分へのご褒美ダッツ。
ご褒美とかいいながら
馴染み深い31のほうが好きぃ(^O^)

あと今はなんでもかんでもメモるのが楽しい。
夢日記、日記、雑記、メモ、デンパ
なんでも。
うれしいことうれしいこと
くだらなくてもいいの
ちっさくても
一個でも多くうれしいこと書くの






2009⁄05⁄21(Thu) 22:54   日常 | Comment(0) | | ↑Top
あ。


また日があいてた。
げんきげんき。


ネットでもリアルでもウイルス騒ぎ。


土日使って情報収集しながら、今回のウイルスに合わせたウイルス対策。
今のところ自分のパソコンとサイトは感染してないはずです。
それに伴いネサフ控えめ。


インフルエンザは
関西にすんでる人、気をつけてね。
そろそろ関東に広がってもおかしくない気がする。
場所関係なくみんな気をつけようぜ、っていう。








2009⁄05⁄19(Tue) 12:26   日常 | Comment(0) | | ↑Top
(# ゚Д゚)


今日はいろいろと思わしくない日。

ムッカー(# ゚Д゚) ってきて泣きそうになった。
けどアパートに戻るまで我慢したもん。

わたし、中高であからさまな反抗期がなかったかわりに
ずーっと継続して地味な反抗期なのかもしれないなぁ。笑

とりあえず自分の行動に対して余計な口出されたくない。
私が何か行動を起こす時。それって、たいてい一人で悩んだ後なのね。
その後に、その経緯をしらない人に軽々しく指摘されると相当頭にくる。


それはさておき
今日はスムーズに寝たい です!
そろそろ睡眠日記とか作って夢を記録しようかと思ったけどまたブログ借りてくるのめんどくさいし管理しきれなさそうだからやめとこう。
かといって夜中に寝ぼけた状態で紙とペンを持つのもイヤ。
だからmixiがメモ置き場になってる。ごめん。



リアルで凹むことがあると、オタクの人達は情が深いのだなぁと思わされる。
思わず凹んだまま記事を書いてしまってもすごく心配してくれたり声かけてくれたりするんだなー。
今現在の私はその人の情の深さにも救われているわけで。笑
泣くタイミングを逃して泣くに泣けない状態だったんだけど、また泣けて、さっきよりスッキリ。
今度いろいろ話をしようって言ってくれた。ありがたい。





2009⁄05⁄15(Fri) 23:35   日常 | Comment(0) | | ↑Top
毎日実験


ビタミンに関する実験。

実験が始めると実験のことしか書く事ないわー。
特におもしろいこともなく。
ビタミン担当のオバサン先生にはついていけそうにないわぁ・・・。

明日は一個テストだけど、
ノートもプリントも持ち込んでいいらしいしレポートだそうだから、まぁ勉強しなくても大丈夫なんじゃないのー?
って、タカをくくってます。

大丈夫じゃなかったらどうしよう。笑





2009⁄05⁄14(Thu) 21:32   日常 | Comment(0) | | ↑Top
めんど


ついに実験実習ハジマタ・・・・・・


でも今日はそんなに大変な内容じゃなかったなー。
1時間、化学反応が終わるまで待たなきゃいけない時間とかがあってダルかったけども
その間ずっとレポート書き進めてられたし。
19時にはレポート書き上げて提出できましたー。
まぁ、明日の朝9時までに提出すればいいんだけども。
朝ってなるべく動きたくないじゃん?
朝から3階まで行きたくないよねー・・・・まぁうちの学部の人らは躊躇せずにエレベーター使うから別に疲れないけどね。
他の学部の棟に行くと、エレベーターがめっちゃ狭くてビックリするよ。みんな頑張って階段か~って思ったけど、他の学部の人らって教授の部屋には行かないのかな。講義だけなら2階までしか使わないもんねー。
うちらは教授の部屋に入り浸り。
お弁当もレポートも教授の部屋で。


それにしても
実験のレポート&予習課題だけで、他は何もできないなー。
マジで眠気が酷い。
もうベッドに倒れこみたい。





2009⁄05⁄13(Wed) 21:22   日常 | Comment(0) | | ↑Top
ショック


貧血っ娘に出戻りました。


去年、一昨年、ひっかからなかったんだよ・・・
だから、3年目の今年もひっからなかったら、今度こそ献血に行こうと思ってたんだ・・・・

なぜ3年目にして再度ひっかかったしorz

しかもさー。今まで(中学~)の検査で一番低い数値叩き出してらー・・・・
こんなに低いの始めてやー・・・・
最近ねぇ、納豆とほうれん草をいっぱい食って・・・・・・・・・あ。調子にのってヘム鉄飲んでなかったからかなぁ( ゚д゚ )!!

一気に数値が下がり、保健管理センターに呼び出されましたよー。

血圧もまた下がったし、尿検査も再検\(^o^)/
去年のオールAはなんだったというのか。

でも尿検は潜血要観察での再検なんだけど、これってアレだよねぇ、ちょうど乙女週間だったからじゃね?
・・・・・っていうか低血圧も貧血もそれのせいなんじゃq( ゚д゚)pブーブーブー

ホケカンってなかなか行く機会ないよね。
大学生になると、ホケカンのベッドで休むくらいならさっさと帰るわ。笑



あと、今日からついに今年度の実験が始まりました。
予習の量が鬼です・・・・





2009⁄05⁄12(Tue) 22:59   日常 | Comment(0) | | ↑Top
うわー・・・・


時間を問わず眠気がすごい。

夕方、眠くなってベッドに倒れ込んでたら変に意識飛んだ。
「あっれ・・・・貧血・・・・?」みたいな、変な気絶だった。
なんていうか、何かに抗えない感じ。
身体全体をベッドに押し付けられてる重い感じ。



ところで土曜日のカテキョの往路は結構な確率で月が紅いです。
結構こわい。
復路の時には綺麗な満月に変わってるもんだから、余計に怖い。







2009⁄05⁄09(Sat) 22:58   日常 | Comment(0) | | ↑Top
ここ


帰省を境にすっかりわすれていたwwwwwww


GWは帰省してました!
免許の更新。
友達に乗せてってもらえて助かったぁε-(´∀`*)
交通の便の悪さはピカイチ★ ○巻★←地元
蛇ジャスデートを経て、めちゃうまー なラーメンをご馳走になった。ゴチっした(*´∀`)


あと近ごろ話題のブラトップ。
夏はアレがあったら相当便利だろう!と思って、ママンに連れられていったんですが
丁度いいサイズ売り切れすぎワロタ_| ̄|○ il||li
みんな胸デカイのな!それともお腹の問題かな^^^^
XL売切れすぎいいいいいい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でもあのブラトップって、XLでもC・・・・・頑張ってDが限度じゃね?
結局1枚しか買えなかった(´・ω:;.:...


そしてGW中に誕生日も来て、また一つ歳を喰ってしまいました。
まぁ、まだいけるよ、まだ若いよ^^^^^^^^^




今日気付いたけど、DSのKH新作って今月末に発売なのなー・・・・・どうしよう
中古で安くなるまで待とうかなー・・・・・。


とりあえず、いつの間にか実家に戻ってきてたFFコレクションを持ってきたのでFF5をやろうと思います。
FF6をやるつもりで持ってきたんだけど、FF6は大体のストーリー分かってるしなぁ。
エクスデス先生に会いに行こうと思います。途中で放置しそうな気がするけどね( ^ω^ )





2009⁄05⁄07(Thu) 18:13   日常 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2009 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
