基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
^ω^


結局また1ヶ月放置の広告出ちゃってたね~。



小中時代の同級生というものは思いのほか厄介なものだなと。

mixi等で近況を知る術があり、「いやいや……それはないだろう……」って思う事ばかり続いているのに、ね。
いつもだったら「ああ、もうこの人とは相容れないな」って遮断するのに、みんなで無邪気でいられた昔の様子を知っているとなかなか踏ん切りがつかないな。
「この子にも良いところはあるんだよ」って自分で自分を止めてしまう/(^o^)\
まあ、あの狭い地元での繋がりだとこの先もどう関わる機会があるか分からないしね。


最近はほとんど日記を読みに行かなくなりました。
読みながら苦笑いで済んでたものが、済まなくなってきているよ。
生きている環境が違いすぎて思考回路も感覚も相容れないんだと思う。
だから自衛。


いつでも如何様にも繋がれるネットは便利で不便ね。















ていうかぶっちゃけ男の話ばっかりしてる女って無理ィィ^▽^









2010⁄11⁄27(Sat) 21:39   日常 | Comment(0) | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2010 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
