基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
前半:愚痴 スルー推奨


・・・非通知で着信入ってて留守電入ってて、伝言を確認したら、明日PCの設定しにくる人っぽかったのねー。
でも、午前って言ってたのに「4時頃~」って聞こえて(電波悪くてブツ切れな録音だった)、
しかも「~~~4時でよろしいでsy」で制限時間にひっかかって切れてやんの。
いやいや明日の夕方来られても困るわー って
直後にかけなおそうと思ったら、
非通知\(^o^)/
ばかじゃねーの・・・・なんで非通知なの・・・・こっちからコンタクト取らせろよ(#・∀・)
ってことで、大本のほうに電話かけたら録音の「ただいま大変電話が混み合って(ry」が。
・・・・・(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
昼休みあと10分しかないってときに非通知で電話きて一方的に時間の伝言残されて?困るわーって電話かけなおそうにも非通知だからかけられなくて?会社に電話したら回線がどうこうで人間に繋がらない?
なんなの?まじなんなの?(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのあとやっと繋がったら、なんか、うん・・・・・いいや、思い出したら疲れてきたorz

何がダメって、
客に電話するならとりあえず非通知なのどうにかしろ。





カテキョ終わっての帰り際、
お母様に呼び止められて「これ持ってってくださいな」って、バウムクーヘンと生茶もらった。

地味に、うれしい(*´ω`*)

や、バウムクーヘンが、じゃなくて、ね?

「あぁ・・・我が家はなんでこんな子が担当になっちゃったのかしら・・・」って思われてたら、
そんなん、くれないもんねぇ?
ふふー(*´∀`)


授業のほうは、相変わらずですが(´・ω・`)

しかしアレだ。
やっぱり、ゲームが好きらしいので、
ゲームに絡めて説明すればいいってことが分かったよ。

ゲーム好きー?RPG好きー?RPGって主人公がいるでしょー?
主語の「主」は主人公の「主」ね!
この文章の主人公は「彼」だから、彼が主語ね! って言ったら、すぐ納得してくれた。

おk、把握(`・ω・´)







2009⁄04⁄17(Fri) 22:59   日常 | Comment(2) | | ↑Top


Comment


なんて素敵な教え方!!
教師にもそれくらい崩れればいいのに。笑


っていうか
国語って勉強するもんなんだ。笑
2009/04/18 00:14URL | kanan[ 編集]


ううん、国語じゃなくて英語。笑

並び替えの問題で「最初に主語がくるよねー?じゃあ主語はどれー?」って聴いても、「主語・・・?」みたいな感じだったから(;´∀`)
2009/04/18 22:41URL | さつき[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
