fc2ブログ
 基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ
ショック


貧血っ娘に出戻りました。


去年、一昨年、ひっかからなかったんだよ・・・
だから、3年目の今年もひっからなかったら、今度こそ献血に行こうと思ってたんだ・・・・

なぜ3年目にして再度ひっかかったしorz

しかもさー。今まで(中学~)の検査で一番低い数値叩き出してらー・・・・
こんなに低いの始めてやー・・・・
最近ねぇ、納豆とほうれん草をいっぱい食って・・・・・・・・・あ。調子にのってヘム鉄飲んでなかったからかなぁ( ゚д゚ )!!

一気に数値が下がり、保健管理センターに呼び出されましたよー。

血圧もまた下がったし、尿検査も再検\(^o^)/
去年のオールAはなんだったというのか。

でも尿検は潜血要観察での再検なんだけど、これってアレだよねぇ、ちょうど乙女週間だったからじゃね?
・・・・・っていうか低血圧も貧血もそれのせいなんじゃq( ゚д゚)pブーブーブー

ホケカンってなかなか行く機会ないよね。
大学生になると、ホケカンのベッドで休むくらいならさっさと帰るわ。笑



あと、今日からついに今年度の実験が始まりました。
予習の量が鬼です・・・・





2009⁄05⁄12(Tue) 22:59   日常 | Comment(0) | | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2024 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder