基本的にPCでの閲覧を推奨ヽ( ゜ 3゜)ノ








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
んー。


テストが近づいている

んだ

けど

なんでこんなに中間が少ないんだ?( ゚д゚ )

え、これ、まぁ今は嬉しいけど

期末に範囲が膨大すぎて死ぬんじゃね?


期末、薬理だけで200ページ越えそうな勢いです。
他に何教科あると思ってんだ\(^o^)/





2009⁄06⁄16(Tue) 00:12   日常 | Comment(0) | | ↑Top
じっしゅう


なかなかに充実した毎日。主に実習ですが。
それに伴い、夜のHPが瀕死状態です。帰宅してから何もできん(;´Д`)
ラットかわいいよラット・・・・・
一匹くらい連れて帰りたい。笑

だって、一回使ったラットはもう使えないからって実習後にすぐ殺されちゃうんだっぜ(´;ω;`)そりゃそうだろうけどよぅ
実習で虐める側だったとはいえ、その日○時間かわいがったラットが次々に麻酔瓶に入れられていく様はなかなか哀しいものです(´・ω・`)


そして疲れて眠いです
目がやばい





2009⁄06⁄11(Thu) 21:57   日常 | Comment(0) | | ↑Top
休日通して


うーんー・・・・
お勉強ほとんど進まなかった(´・ω・`)

かと言って、絵も進まなかった(´・ω:;.:...

メガテンⅢノクターンが懐かしくなって、実況プレイ動画見てたら時間経ってた\(^o^)/

火曜日もテストなん・・・・。
火曜日締め切りの課題もあるん・・・。
木曜日もテストなん・・・・。
いやいや去年の6月に比べたら・・・!(合い言葉(何か違う

とりあえず今日は
お風呂入って
火曜日締め切りの課題を終わらせよう。よし(`・ω・´)シャキーン





2009⁄06⁄07(Sun) 22:24   日常 | Comment(0) | | ↑Top
よい本だった。


実習のテストも無事終わりまして、
「死神の精度」もう読み終わってしまった(´;ω;`)早いよ

うーあーーーーーー
もっと本が欲しい。
誰か図書券くれないかなー!
それかクオカードを図書券に交換させてほしい・・・・笑

来週も何個かテストだな。
地味~にテストラッシュ。
でも去年の6月に比べたらこんなのへでもねーよ!・・・・・たぶん!

9月こそ東京に行きたいです。次回こそは(`・ω・´)
いっそ集中補講サボってでも(ry



そういえばガソリン。エンプティランプが付きそうなのに全然気付かなくて今日カテキョの帰りに慌てて入れてきた。
安さを求めてセルフなんですが
給油後、画面を見たらスロットが回ってる。
「コレどーせ当たんねーんだろ( `д´) ケッ!」って思いながら眺めてたら、揃った。笑
5等だとかで、リッター辺り1円引きで17円お釣りが返ってきた。儲けた(ノ´∀`*)

そういえば昔、同じような感じの自販機のルーレット(?)にも当たって何か出てきたなぁ。何が出てきたのか忘れちゃったけども。





2009⁄06⁄06(Sat) 21:48   日常 | Comment(0) | | ↑Top
本を読みたい


伊坂さんの「死神の精度」買ってきました。
最近は伊坂さんの本が好き。
・・・・まだ2冊しか読んでないけど。笑
句読点の間隔がねぇ、自分にあってるから読みやすい。
自分も最近「、」で区切りすぎだと思う(;´Д`)
あと最初の一文からスッと入っていけるのはすごいなーって思う。

早く読みたいんだけれども

いかんせん、実習のテストが明後日・・・・まだ勉強し始めてない(; ・`д・´)
今日ももうあまり勉強する時間ないなぁ。
実験のレポートに時間かかってさっき帰宅したんだ。
うー・・・・・
地味に中間の予定が入ってきました。
がんがる(`・ω・´)





2009⁄06⁄02(Tue) 21:20   日常 | Comment(0) | | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

皐月(サツキ)

Author:皐月(サツキ)
*めんどくさがり
*大学生
*嵌まるとゾッコン(ヲタ気質)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 空想ソレイユ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
